送金お手続きの案内
よくあるご質問
再登録依頼のお手続きについて
推奨環境について


●送金お手続きの案内
1、受付開始メールに記載の登録用URLにアクセスして、案内メール又は案内ハガキに記載されております。[ログインID],[パスワード]をご入力ください。
2、画面の案内に従って、お振り込みを希望される金融機関の口座をご登録ください。
3、内容の確認をして頂き、送金お手続きが完了となります。
4、送金の準備が整い次第、順次ご登録頂いた口座へ送金します。

お手続き可能な金融機関
都市銀行、地方銀行、信託銀行、全国地方銀行、ネット銀行、ゆうちょ銀行、信用金庫、労働金庫、商工組合中央金庫、農林中央金庫、信用組合(一部除く)、農業協同組合、漁業協同組合(一部除く)

●よくあるご質問
・本人名義の口座以外への受取は行えないのか?
→ご登録頂けません、申し訳ございませんが、ご本人様名義の口座にてご登録ください。

・登録したのに入金が確認できない
→再登録依頼のメールが届いていないかご確認ください。
→準備でき次第、順次送金させて頂きます、もうしばらくお待ちください。
→振込元の企業様へ一度、ご確認ください。

●再登録依頼のお手続きについて
・お手続き頂きました、口座番号と口座名が一致しているかご確認ください。

●推奨環境について
・PC

 【OS】
     Windows 8、Windows 10、Mac OS X 10.11以降
 【ブラウザ】
     Google Chrome 最新版
     Safari 最新版

・スマートフォン

 【OS】
     iOS9以降、Android 4.1以降
 【ブラウザ】
     各OSで標準搭載されているブラウザ
     Google Chrome
     ※推奨環境は、OSとブラウザ両方の条件を含んだ環境となります。

 ※上記一覧は推奨環境であり、全ての環境で動作保証をするものではありません。
  上記以外のブラウザや、推奨環境下でもブラウザの設定によってはページが
  正しく表示されない、機能しない場合がありますのでご了承ください。
 ※本情報は2021年4月7日時点の内容です。